SSブログ

おすすめ

インターコンチネンタル東京ベイ「森のイルミネーションカクテルガーデン」11月30日から期間限定!

IMG_0523.JPGお酒好きの友達との女子会は、飲み放題がいいですよね。

レインボーブリッヂを眺めながら、
室内なのに、まるで森の中にいるような空間で、
ビールやワインやカクテルが飲み放題で、
お料理もたっぷり楽しめるのが、

インターコンチネンタル 東京ベイの
「シェフズ ライブ ステージ・カールトン 」

雨が降ったとしても、ホテル内なので、
中止になることがないのが安心♡

ということで、「森のビアガーデン」に、
行ってきたのが9月のことでした。

6000円で、前菜やグリルや点心など、見た目も美しい料理がいろいろ出たんですが、
なぜか、写真の回転ができず、きれいに掲載できなので、2枚だけ載せます・・・。
IMG_0527.JPG
ビアガーデンといっても、ビールだけではなく、カクテルやソフトドリンクも種類豊富だったので、
飲まない人でも、満足感がありましたよ~


ビアガーデンは、9月18日までの期間限定だったので、すでに終了しているのですが、
11月30日から、来年の2月29日まで「カクテルガーデン」になります!

 




公式HPから詳細がご覧いただけますが、
今回は、6000円と8500円のコースが2つあるようです。
お料理の内容が違うのと、デザートワゴンがつくかの違いですね。
http://www.interconti-tokyo.com/info/illumination-garden.html


呑兵衛のわたしは、ビアガーデンのときには、デザートの余裕がなかった・・・
ので、こちらがお得かな?と思っていま~す。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
OZmallから予約をすると、6000円で本日のデザートが付きます!

忘年会か、新年会で行こうかな~♡


アクセスはこちらから。
http://www.interconti-tokyo.com/access/



共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 優雅に生きるアラフォー女子の生態系♡ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。