SSブログ

おすすめ

4・5回目のトレーニング

24/7 ワークアウト のトレーニングもだんだんと慣れてきました。

4回目は、翌日の仕事の都合で筋肉つになりたくない!とリクエストしたため、
今までやってきたトレーニングの負荷を変えずにやってもらいました。
おかげで、筋肉痛はなし。

その代り、5回目は前回分を取り戻すために、
足の筋肉強化をメインでやりました。

もう、途中から足がふらふらで、絶対に翌日は筋肉痛になるだろう!と、確信してました。

案の定、太ももがかなり痛くなりました。

でも、寝るときに足を少し高くしたり、
お風呂で軽くもんだりしたおかげで、
2日間で筋肉痛は抜けました~。

おもりも増えて、私にとっては、だんだんとトレーニングもハードになっているのですが、
トレーナーさん曰く、序の口だと・・・

自慢じゃないですが、私はかなーり筋肉がなくて、
トレーナさんも驚いています・・・笑

いままで、筋肉を意識して動かしたことがなかったのですが、
最近は、お!力が入っているな!!と、わかるようになってきました。

積み重ねて鍛えていきたいです♡

 

 



共通テーマ:健康
Copyright © 優雅に生きるアラフォー女子の生態系♡ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。